説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
2月19日 疲れた~
疲れた~何もする気がな~い


テストが終わったらすぐに遠くの方でお泊まりをしちゃった・・・



テストが終わったら更新しようと思っておったのだがめんどくさかったらかしませんでした、スイマセン



ちょっと今日は記事を書くのが面倒なので今日はPAS



今日の名言
「」←思いつかない・・・ほんとにごめんなさい
2月16日 テスト・・・
久々の更新で本当にすみませんですね~

まぁ僕は今テスト期間に今してですね今日と明日がテスト本番なんですよ~


って今回は調子が悪かったですね・・・
しかしバレンタインもチョコは一個しかもらえなかったし補習授業を受けようと教室いったら軽い監禁に合うし・・・
だが今日が最悪なら明日はサイコーの日にしかならないっ!

俺ってそれといった根拠はないけど明日は得意の社会があるのでそれで頑張ろうとおもいます

今回の記事はいそいで書いたのでぼろぼろですがそこのところ見逃してください

今日の名言
「ところがどっこい・・・夢じゃありません・・・」
2月11日 それと言ったことはない
今日もねー、昨日もねー、それといったことが無いんだよねー


二日間ネタのない件についてそろそろ嘘はなしでも書いてみようかなって思うけどそのネタさえも思いつかない件について

まぁ今日もなんにもないんですよ、いい加減誰か助けてくれませんか~

じゃあネタもないしなんにもないので今日はこのへんで切ります


今日の名言
「何も言えねぇ・・・orz」
2月9日 何もねぇ・・・
今日は勉強だけをやってました、学校で授業、放課後はノート作り

まぁノート作りとは授業で書いた内容を新しいノートに綺麗にまとめて覚える勉強法


なんて言えばいいのかわからないが今勉強に熱心なので今日はここで切ります


今日の名言
「カッコヨイダロ~」
2月8日 暇だね
今日は実に謎の光景を見てしまいました・・・

それは自分の部屋から外を見たときとある人物を見てしまいましてね、まぁ有名人とかじゃなくてあれですよあれ
まさかの元カノが歩いていたんですよ!

という夢を見てしまいましてね、上の文は全部夢の話です(すいません

まぁこんな非リア充でも彼女がいたんですよ、しかしコチラの事情で振られてしまったのですがね・・・・
登校中にはまさかのリアルな方の障害者が今してついに我慢できずに吹いちゃいました・・・

なぜか知らないけど授業中あまりの眠たさに2時間目~3時間目の途中まで寝てました
流石に4時間目は体育だったので寝れないですね・・・

そしてまた5時間目~6時間目も寝てましたw
睡眠時間を計算してみると
50分+10分+10分+1時間+1時間=3時間10分も寝てました
ついでに俺の学校は1教科50分の休憩10分です

家に帰ったあとは友達と遊んでご飯を食べました
その後は今日初めてニコ動のアプリで遊んでみました
ぷちっと★ロックシューターを今もずーっとやってます
なんかやってて面白いんですよ~

時間もあれなんでここで切ります

今日の名言
「あまり私を怒らせない方がいい」
2月7日 ジョージ・倍・ブッシュ
今日も疲れたな~

まぁなんにもしてないけど・・・
急にだけど俺って暇なときはニコ動で放浪してたまぁにお気に入りの動画などを見つけたりするんですよ
ここ最近ではカイジ、未来日記ブームがきましてね暇なときは放浪しているんですよ~
いつ発見したのか覚えてないけどカイジのMAD動画を探していたらなんとジョージ・倍・ブッシュさんを発見したのですよ
俺が見る限りではジョージ・倍・ブッシュさんはカイジMAD動画を作成しているのダダダダン
そこで自分オススメのジョージ・倍・ブッシュさんが作成したカイジのMAD動画を何点か紹介しよう

【力イジ】kaiji/zero OP風



Fate/Zeroとカイジのコラボ(ところがどっこい・・・Feteのほうは全く知りません・・・orz
Fateの方はアニメを見てないにもかかわらずOPのoath signがなぜか好きという謎・・・
そのためかこのMAD動画は結構お気に入りですね

まぁなぜoath signを知ったのかは歌い手として活動する流田Pさんがoath signを投稿したので飛んでみたらこうなってしまったと言うわけだ

【力イジ沼編】サムライチジョー完全版



圧倒的神動画っ・・・!!
サムライチジョーとはサムライハート(Some Like It Hot!!)と一条のコラボ動画
この動画を見つけ出したのはアニメを見終わってカイジを片っ端からインターネットで探して偶然見つけた動画
たしかこの動画を見つけたときは10月の半ばだった気がするが・・・
まぁあんまり言いたくないのですが一回、権利者の申し立てのより削除されました・・・簡単に言えば権利侵害
しかし一年が終わろうとしたときにまさかの完全版が出たのですよ!!
しかも今でも消されてないんだよ!!
この動画をみると班長の大槻が可哀想に思えてくる・・・

アカギシゲル【アカギ×ココロオドル】



おっとまさかのカイジと言ったのにアカギが出ました、あの天才がっ・・・
まぁジョージ・倍・ブッシュさんだからセーフ(今回はジョージ・倍・ブッシュさんの紹介だから普通におkだろw
アカギとココロオドルのコラボ作品、驚異的な中毒性をもつ動画
そういやぁ去年まで飼っていたハムスターの名前が確かー、イーノック・・・・
嘘です、本当に去年までいたハムスターの名前はしげるです、あのしげるですよ
でも名前の由来は松崎しげるの日焼けとハムスターの毛の色のシンクロ率が元なんですけどね・・・


特別編
ジョージ・倍・ブッシュさんの動画の紹介が飽きてきたのでカイジ関連でいこう

【MAD】カイジ×ONE OK ROCK ~答えは自分の中に~



元凶じゃないか・・・あのこの俺をワンオク中毒にさせた元凶・・・
曲名アンサイズニア、使用ア二メ賭博破壊録カイジの簡単に言えばカイジMAD動画です
これだけなぜ難しく言ったのかはよくわからないのだがこの動画は俺を一気にワンオク中毒にさせたのダダダダン

まぁ今回はこんな感じですね、すらっと言えば今日はブログの記事にする出来事が無かったから動画を紹介しただけ
多分近日にはランキングで紹介すると思うので楽しみにしててください

今日の名言
「こんなの絶対おかしいよ」
2月7日 あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



喧嘩したとき自分から謝りますかまぁ俺はあんまり人と喧嘩しないし仮に喧嘩するとしたら暴力的な物になっちゃうからなぁ・・・
まぁこういう時は時間に身を任せて忘れたことにしてますねw
それでも俺って輝いてるぜ!!

しかし喧嘩以外にも失敗とかしても謝らないですね・・・(謝れないんですよw
でも最近喧嘩したのは12月だからここ近くは喧嘩とかしませんね

さていつもの本題、日記については・・・
今日もそれと言ったことはないですね、今学校から戻ってきたばかりなのでこれから何が起こるのか?
今さっきニコ動を開いたら平坂日記がまたアップロードしてましたww
健康骨さんは仕事が早いですねwwマルコの死に方が・・・

まぁ12thの出番も少ないし声をやっている川原慶久さんの声をやっている人もそれほどいないからね・・・

おっと急になんだけどブログ更新中に友達が家に来たので今回の記事はこんくらいにしておきます
では次の更新は今日の10時位だと思いますんで
2月6日 特に平凡な一日だったけど俺って輝いてるぜ!!!
今日は不幸な事に雨だ、俺は快晴と雨があんまり好きじゃないんだ・・・
せっかくだしできれば雪でも降って欲しかった(まぁ寒いのも嫌いだけど

まぁ学校でも放課後でも特に平凡な一日だった
でも何かあったと言えば未来日記を13~17話までを鑑賞した位だ
アニメを見て思ったけど戦場マルコがかっこよすぎる
それに比べて雪輝のお父さんは最低だ

まぁ今日一日を簡単にまとめれば未来日記を17話まで見切った事かな
記事の内容が薄いけど書ける内容が無いので今日はこんくらいにしておきます


今日の一言
俺って輝いてるぜ!!!
2月5日 偽物語5話の感想
俺は結局昼に書いたこれからやろうと思う6択を1つもやり遂げてない件について
まぁブログを更新したあとは結局友達にメールをしたら軽々とおk
まさかとは思うが俺はgmailを2つ持っていて1つの方をログアウトして片方のアカウントで入ってしまったため後の方のアカウントのパスワードを忘れてしまって死亡フラグが立ってしまったっ!!

しかしパスワードを解くために友達との遊びを自分から言って断るのがあれだったのでパスワードを考えながら遊んで5時になんとか帰宅
その後、なんとかパスワードを解読して無事に死亡フラグを回避
まぁそれでなんにもせず部屋でゴロゴロして今があるってわけ

そういやぁ今日見た偽物語5話、でっかい方の妹(火憐)の汗拭きがエロイ

偽物語5話を簡単に説明すると火憐ちゃんのエロ回
汗拭きが印象に残りすぎて内容があんまり覚えてない・・・

まぁなぜ暦が火憐に汗拭きをしているのかその訳を簡単に説明しよう

中学校で流行っているおまじないで殴り込み?に貝木のところにやってきた阿良々木 火憐
しかし阿良々木 火憐は返り討ちにされる
951c0fcb.jpg

多少画質悪いですがこの画像に出ているのが貝木、女子供を騙すことも厭わず、金のために詐欺を働くいかにもカイジの利根川さんみたいな人
定期券を持っていることをしった貝木は火憐のお金を小銭ごと取る鬼畜な心の持ち主

返り討ちにされてしまった火憐は風呂にはいれず兄の暦に看病で汗拭きをしてもらう
98e6a122-s.jpg

エロイ、エロすぎる・・・
まぁ普通に汗拭きしているはずなのにエロく見えてしまう・・・

そして汗拭きの後は暦は火憐に服を着せないまま部屋を後にする
暦は火憐の熱(ハチ?)をどうやったら移せるのかを忍ちゃんに聞く

151fb1e3.jpg

そして暦は移す手段を教えて貰い火憐にキスをしようとするところでED

まぁアニメを一回見ただけなので所々おかしいかもしれませんが大体内容はこんな感じです
では明日は学校があるのでまた明日

今日の名言
「金は命より重い・・・・!」
2月5日 多分前半
なんだ、何が起きた!?

なんで日曜日なのにこんなにつまらないのだっ!

今日は2月5日、11時に起きてから今まで何もしてなかった
精々やったと言えばご飯を食べた事と音楽を聞いた事、ブログを更新したこと位だ・・・
なぜかみんなは家で勉強とかで遊べない

まぁテスト期間だしそうかもしれないけどまだ12日もある、しかも自分は提出するワークなどを全て終わらせてしまったのだ
それが原因で空白が出来てしまったのだ、今日も勉強すればいいじゃんと思う人もいるかもしれないけど記憶力が少ない人間ですので・・・

まぁ勉強をやっても意味ないし外出ても暇な俺は何をすればいいのか?

◆これからやることの選択肢
1ウォークマンに曲を入れる

2ブログ磨き

3筋トレ

4試しに小説を作ってみる

5本(漫画)を読み返す

6アニメを見直す

この6択の内どれをやろう・・・

ざわ・・・     ざわ・・・           ざわ・・・


         ざわ・・・         ざわ・・・




  ざわ・・・          ざわ・・・         ざわ・・・

決まらないので今日はこの6択を全部やってみます
たぶんだけど次の更新は10時を予定します
2月4日
2日と3日は親と喧嘩してインターネットの回線を切られて更新できませんでした
空白の2日間はあんまり突っ込まないでください

今日は学校が無いので起きたのが1時半
起きた直後に友達から電話が来て2時に遊ぶ約束をした

2時に友達の家の前で集合、あんなことや色んな事をして7時に帰宅
そして親に軽い説教w

7時半~11時 ニコ動で放浪
今 なんとなくブログを更新
これから~12時 ニコ動で放浪予定
12時~12時半 偽物語を見る

12時半以降 そして俺はヒーローになる

KAKKOYOI_END

…?DEADじゃない・・・?
これは未来日記じゃなく平坂日記じゃないかっ・・!

まぁ7時半からニコ動で放浪していたあいだ未来日記のMAD動画をみてました
一週間前に友達から借りた録画した未来日記をみてここ最近俺の嫁ランキングに由乃がランクイン(関係ねーだろw

日記所有者の12人で俺的には平坂黄泉「正義日記」が好きだな
まぁそれで健康骨さんが作っている未来日記MAD、平坂日記を見てました
そういやぁ声で薄々分かっていたけど12thの声って日常の笹原先輩がやっているんだね(まぁ知ってる人は知ってるだろ

じゃあこれからまたニコ動で放浪していきますよ
2月1日
いや~昨日ブログを初めて今日初めての活動となりました
まぁ今日の出来事はいつもと変わらないですねw

なので今日は俺が好きな動画を何点か紹介しようかなって思います

一条店長、7億と輝かしい未来の消失 -DEAD END-


この動画は昨日投稿されたお気に入りのカイジMADです
俺はカイジが好きすぎて原作の漫画を買いました
でも映画はお金が無くて見れなかったな・・・
まぁテレビで出たら絶対に見ます

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×ONE OK ROCK「Answer is near」


圧倒的俺得・・・これを見るとざわざわします
ワンオクも好きだしまどマギも好きだしほむほむしちゃうぜ
そういやぁ漫画が出ているけど社会の視線ってものがあって未だに買えないww
まぁ今度秋葉に行くときに買います


今日の一言
平和が一番
