説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
スポンサーサイト
2月8日 暇だね
今日は実に謎の光景を見てしまいました・・・

それは自分の部屋から外を見たときとある人物を見てしまいましてね、まぁ有名人とかじゃなくてあれですよあれ
まさかの元カノが歩いていたんですよ!

という夢を見てしまいましてね、上の文は全部夢の話です(すいません

まぁこんな非リア充でも彼女がいたんですよ、しかしコチラの事情で振られてしまったのですがね・・・・
登校中にはまさかのリアルな方の障害者が今してついに我慢できずに吹いちゃいました・・・

なぜか知らないけど授業中あまりの眠たさに2時間目~3時間目の途中まで寝てました
流石に4時間目は体育だったので寝れないですね・・・

そしてまた5時間目~6時間目も寝てましたw
睡眠時間を計算してみると
50分+10分+10分+1時間+1時間=3時間10分も寝てました
ついでに俺の学校は1教科50分の休憩10分です

家に帰ったあとは友達と遊んでご飯を食べました
その後は今日初めてニコ動のアプリで遊んでみました
ぷちっと★ロックシューターを今もずーっとやってます
なんかやってて面白いんですよ~

時間もあれなんでここで切ります

今日の名言
「あまり私を怒らせない方がいい」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
