説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
スポンサーサイト
2月1日
いや~昨日ブログを初めて今日初めての活動となりました
まぁ今日の出来事はいつもと変わらないですねw

なので今日は俺が好きな動画を何点か紹介しようかなって思います

一条店長、7億と輝かしい未来の消失 -DEAD END-


この動画は昨日投稿されたお気に入りのカイジMADです
俺はカイジが好きすぎて原作の漫画を買いました
でも映画はお金が無くて見れなかったな・・・
まぁテレビで出たら絶対に見ます

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ×ONE OK ROCK「Answer is near」


圧倒的俺得・・・これを見るとざわざわします
ワンオクも好きだしまどマギも好きだしほむほむしちゃうぜ
そういやぁ漫画が出ているけど社会の視線ってものがあって未だに買えないww
まぁ今度秋葉に行くときに買います


今日の一言
平和が一番
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
