説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
3月25日 久々の更新とこれからの活動について
どうもここ最近放置してすみません、コムストックです。


謝罪の言葉を言わせてもらいます


「悪かったな。実にすまない、お前たち。とても反省している。」


・・・すみません、偽物語に出てくる貝木さんのmy名言ですがどうも気が乗りません・・・・

まぁ冗談はここまでとして、放置している理由をちょっと言おうと思います


俺って中学二学年を終えて来月から三学年になるんですよ、まぁ進級するから当たり前ですが・・・・
それで俺が放置し始めたのはテスト期間が終わったときだと思います、それでどうも点数が良くなくて今日まで勉強をしてました(これからの方がもっと勉強すると思いますが...

社会と数学は得意なんですが、どうも理科と英語だけは・・・って感じなんですよ...

ちょっと「?」って感じになると思いますが、わからない問題があれば記事の中にかくのでそれについて教えてくれればありがたいと思います。

もうひとつは、記事を書く時間があっても思いつかないと言う感じです。
放置期間はジョジョとか未来日記とか偽物語を見てたんですがどうも発想力がなくて・・・
そこで次回からは多分、他人のブログの内容を一部引用する可能性があるのでそこのところ許してください・・・

そしてこれからなんですが、多分内容が薄くなると思います・・・
その薄い本とかじゃなくて本当に文字数が少なくなると思います。

その理由として勉強と部活があるからです
まぁ部活は先生に強制的にやらされるって感じで活動しなくてもいいんですが、内申のところでいろいろあるのでやらなければならないのです・・・

まぁ今日のところはここまでとしときます・・・

次回からもよろしくお願いします。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
