説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
スポンサーサイト
2月4日
2日と3日は親と喧嘩してインターネットの回線を切られて更新できませんでした
空白の2日間はあんまり突っ込まないでください

今日は学校が無いので起きたのが1時半
起きた直後に友達から電話が来て2時に遊ぶ約束をした

2時に友達の家の前で集合、あんなことや色んな事をして7時に帰宅
そして親に軽い説教w

7時半~11時 ニコ動で放浪
今 なんとなくブログを更新
これから~12時 ニコ動で放浪予定
12時~12時半 偽物語を見る

12時半以降 そして俺はヒーローになる

KAKKOYOI_END

…?DEADじゃない・・・?
これは未来日記じゃなく平坂日記じゃないかっ・・!

まぁ7時半からニコ動で放浪していたあいだ未来日記のMAD動画をみてました
一週間前に友達から借りた録画した未来日記をみてここ最近俺の嫁ランキングに由乃がランクイン(関係ねーだろw

日記所有者の12人で俺的には平坂黄泉「正義日記」が好きだな
まぁそれで健康骨さんが作っている未来日記MAD、平坂日記を見てました
そういやぁ声で薄々分かっていたけど12thの声って日常の笹原先輩がやっているんだね(まぁ知ってる人は知ってるだろ

じゃあこれからまたニコ動で放浪していきますよ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
