説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
2月5日 偽物語5話の感想
俺は結局昼に書いたこれからやろうと思う6択を1つもやり遂げてない件について
まぁブログを更新したあとは結局友達にメールをしたら軽々とおk
まさかとは思うが俺はgmailを2つ持っていて1つの方をログアウトして片方のアカウントで入ってしまったため後の方のアカウントのパスワードを忘れてしまって死亡フラグが立ってしまったっ!!

しかしパスワードを解くために友達との遊びを自分から言って断るのがあれだったのでパスワードを考えながら遊んで5時になんとか帰宅
その後、なんとかパスワードを解読して無事に死亡フラグを回避
まぁそれでなんにもせず部屋でゴロゴロして今があるってわけ

そういやぁ今日見た偽物語5話、でっかい方の妹(火憐)の汗拭きがエロイ

偽物語5話を簡単に説明すると火憐ちゃんのエロ回
汗拭きが印象に残りすぎて内容があんまり覚えてない・・・

まぁなぜ暦が火憐に汗拭きをしているのかその訳を簡単に説明しよう

中学校で流行っているおまじないで殴り込み?に貝木のところにやってきた阿良々木 火憐
しかし阿良々木 火憐は返り討ちにされる
951c0fcb.jpg

多少画質悪いですがこの画像に出ているのが貝木、女子供を騙すことも厭わず、金のために詐欺を働くいかにもカイジの利根川さんみたいな人
定期券を持っていることをしった貝木は火憐のお金を小銭ごと取る鬼畜な心の持ち主

返り討ちにされてしまった火憐は風呂にはいれず兄の暦に看病で汗拭きをしてもらう
98e6a122-s.jpg

エロイ、エロすぎる・・・
まぁ普通に汗拭きしているはずなのにエロく見えてしまう・・・

そして汗拭きの後は暦は火憐に服を着せないまま部屋を後にする
暦は火憐の熱(ハチ?)をどうやったら移せるのかを忍ちゃんに聞く

151fb1e3.jpg

そして暦は移す手段を教えて貰い火憐にキスをしようとするところでED

まぁアニメを一回見ただけなので所々おかしいかもしれませんが大体内容はこんな感じです
では明日は学校があるのでまた明日

今日の名言
「金は命より重い・・・・!」
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
