説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
スポンサーサイト
2月6日 特に平凡な一日だったけど俺って輝いてるぜ!!!
今日は不幸な事に雨だ、俺は快晴と雨があんまり好きじゃないんだ・・・
せっかくだしできれば雪でも降って欲しかった(まぁ寒いのも嫌いだけど

まぁ学校でも放課後でも特に平凡な一日だった
でも何かあったと言えば未来日記を13~17話までを鑑賞した位だ
アニメを見て思ったけど戦場マルコがかっこよすぎる
それに比べて雪輝のお父さんは最低だ

まぁ今日一日を簡単にまとめれば未来日記を17話まで見切った事かな
記事の内容が薄いけど書ける内容が無いので今日はこんくらいにしておきます


今日の一言
俺って輝いてるぜ!!!
スポンサーサイト
コメント
ブロともになってくださってありがとうございます。

正直、私はアニメとか全然わかんないのですが…
確かに雨は嫌いです。

今日もカッパ着て、雨に打たれながら原付きで出勤しましたorz

これからもよろしくですヽ(*´▽)ノ♪
2012/02/07(火) 02:47:25 | URL | 庄之輔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
