説明しにくいア二メ中心となってそうなカオス日記
スポンサーサイト
2月7日 あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」です!皆さん最近喧嘩はしましたか?昔に比べると減ってきましたが・・私はなかなか自分から素直に謝れないです・・完全に自分が悪かったり、その状況にもよりますが、お互い怒ってる状況や、拗ねてる状況だとなかなか素直に自分からって謝りにくいですよね・・そんな中で素直に謝ったり、仲直りをしようと自分から冷静...
トラックバックテーマ 第1368回「あなたは喧嘩した時、自分から謝りますか?」



喧嘩したとき自分から謝りますかまぁ俺はあんまり人と喧嘩しないし仮に喧嘩するとしたら暴力的な物になっちゃうからなぁ・・・
まぁこういう時は時間に身を任せて忘れたことにしてますねw
それでも俺って輝いてるぜ!!

しかし喧嘩以外にも失敗とかしても謝らないですね・・・(謝れないんですよw
でも最近喧嘩したのは12月だからここ近くは喧嘩とかしませんね

さていつもの本題、日記については・・・
今日もそれと言ったことはないですね、今学校から戻ってきたばかりなのでこれから何が起こるのか?
今さっきニコ動を開いたら平坂日記がまたアップロードしてましたww
健康骨さんは仕事が早いですねwwマルコの死に方が・・・

まぁ12thの出番も少ないし声をやっている川原慶久さんの声をやっている人もそれほどいないからね・・・

おっと急になんだけどブログ更新中に友達が家に来たので今回の記事はこんくらいにしておきます
では次の更新は今日の10時位だと思いますんで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
